アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき知らない人から「元気にしてる」って知らない人からメールが届いたんですけど、これってどうしたらいいんですか?対処法を教えてください

A 回答 (5件)

何かの勧誘メールですね。

無視です。
    • good
    • 2

私のところにもよく来ますよー。


しばらくすると今度は、「あれ?なんで返事くれないの?」「アドレス変わった?」「もしかして違う人に送っちゃったかな。そうだったら、違うよって返信してもらっていいですか?」とか来ることもあります。
あと、結構な割合で、芸能人の名前が出てきます(笑)
無視しましょう。
    • good
    • 1

詐欺です。

無視してください。
メールアドレスで検索すると、詐欺師として名指しされているケースもあります。
そのメールアドレスは迷惑メールとして登録し、二度と目に触れないようにしましょう。
    • good
    • 4

即削除。

拒否入れる。
    • good
    • 2

無視しましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています