dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VBA初心者です。

素人なりに図のようにできたのですが、最後に印刷させる前に入力項目に間違いがないか確認の意味で
赤枠で囲んだ場所にセルの値をメッセージボックスに表示したいのですが、可能でしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。

「VBAでメッセージボックスにセルの値を表」の質問画像

A 回答 (1件)

こういうことかな?

If MsgBox("入力項目に間違いないですか?" & vbNewLine & _
    "発行者:  " & Range("AE5").Value & vbNewLine & _
    "機種名:  " & Range("Y5").Value & vbNewLine & _
    "発注数:  " & Range("Y9").Value & vbNewLine & _
    "顧客希望納期:  " & Range("AA9").Value & vbNewLine & _
    "顧客注文No.:   " & Range("AA14").Value & vbNewLine & _
    "自社調達品客先発注No.: , " & Range("Y18"), vbOKCancel) = vbCancel Then Exit Sub
    • 2
この回答へのお礼

WindFallerさん
ありがとうございます。

完璧でした。