プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。考えてみれば不思議だと思いませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

…犬でも猫でもしますが?


人に限ったことではなく、心を通い合わす相手に対してその確認といった動機から行うのだと思われます。
「人間は何故キスをするのでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

したいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 12:40

気持ちいいからです


くちびるには、肛門、膣、亀頭と同じように皮膚がないので敏感です
物を食べるときも快感を得られます
口は上半身についている性器なんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E5%94%87 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!