アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでガチャ研を見てガチャを引いてる方に質問!

超大になった時どこ(1分、3分)を見て引いてますか?
それと何パーセント以上なったら引いてますか?

この時なら当たってるなーという時なども教えて下さい。

あと単発だと当たりづらいですか?

A 回答 (7件)

上がり超大か、下がり超大かを見てから引きます!!

    • good
    • 1

超大の時は1分の奴で見てます


自分はそれで、モグディガー(エミルゾルゲ)あてました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0

超大になったらすぐに引きます。


ガチャ研を見てから今までより星5が出るようになりました(毎回出てるわけではないけど)
なのでガチャ研は信じてもいいかも知れません。
    • good
    • 0

自分はガチャ研究所信じてますよ。


超大になったらすぐ引くのがコツです。
単発は、4回に1体くらい出ます。
10連なら、1体以上は出ますよ。
信じないって言うなら、深夜の2時か3時に引くのがオススメです。
    • good
    • 0

ガチャというのはいくつかのテーブルがあって、良いテーブルが回ってきたときに当たるものです。


そのテーブルは人それぞれですので、ガチャ研究所に良いテーブルが回ってきていてもそれが自分にも回ってきているとは限りません。

自分に良いテーブルが回ってきているかは回すしかありません。
だから、3回ほど回して当たりが出れば、ずっと回し続けたほうが良いのです。

よって、ガチャ研究所はあまり参考にならないと思います。
    • good
    • 1

一応見たりはしますけど気にせずに引いています



単発も10連も確率は同じなので「当たりやすい」とか「当たりずらい」とかはありません
強いて言うなら気分の問題だと思います
    • good
    • 2

そんなの見ません。

狙うと出ないので!
運ですので何となく引いた時によく当たります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!