dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事場に自分と仲がいい夫婦が居るんですが…今日たまたま旦那さんと遊んだけど…ショックなこと言われました。それが、この前旦那さんが具合悪くて薬を持って行ったんですけど…その旦那さんと自分の薬合わなくて返却されました。その際旦那さんが自分に対して合わない薬をやって…俺を殺して…奥さんを奪う気やろとか言われました。とてもショックです…付き合い方を変えた方が良いですか?

A 回答 (3件)

薬って、市販ですか?それとも病院で処方されたものですか?


処方された薬なら他人にあげちゃダメですよ。
    • good
    • 0

病欠した時に同僚から薬を家まで持ってこられたら、あなたはどう思われますか?



助けてくれと頼んでるならまだしも、気持ち悪いですよね?

入院とかならお見舞いされてわかりますが、単なる病欠で自宅に来る同僚はNGですね

友達でも嫌ですね
受け入れられるのは、彼女、実家、義実家、兄弟くらいまでですね

自分の行動は思慮不足で軽はずみだったと、良い社会勉強になりましたね
    • good
    • 1

この前はごめんなさいと謝ればいけると思います。

付き合い方変えなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!