プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳と34歳が真剣に交際をしていたら、警察に声をかけられても、法律には違反していませんよね?
ラブホテルの入口なので止められて、警察に声をかけられても、18歳なので大丈夫ですよね?
親はお付き合いしていること知りません。

A 回答 (8件)

都道府県によっても決まりが微妙に違いますから、怪しまれることは避けた方が良いと思います。


親にも紹介してないとなると、真剣に結婚考えてないと見なされる可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:37

18歳は、親に確認電話をかけるでしょうね。

職質ですから、仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:36

真剣交際してるなら、普通18歳の方の親は知っていると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1回親にバレてしまい18歳になるまで待てと言われて、これから挨拶のことなど、考えていこうと思ってます♪

お礼日時:2017/01/27 22:36

34歳独身で彼女との性行がラブホテルという状況が怪しまれますよね


真剣交際してる彼女とのセックスくらい家でヤレよと…
そもそも警察に職質とかされないよう、彼女とのセックスは自宅でやりましょうよ
    • good
    • 1

>18歳なので大丈夫ですよね?



18歳でも高校生ならラブホテルに入れない。
    • good
    • 2

18歳以下(18歳を含みます)は、親の同意が無ければ、ホテルに宿泊する事ができません



18歳でも、高校生ならラブホテルには入れません

18歳と34歳、真剣に交際しているというのが証明できますか?
何か証明書をお持ちでしょうか?

無ければ、18歳でも補導される事はありますよ
    • good
    • 0

警察はそんなヤボなことするほど閑じゃありません。

親子ほど離れていようがラブラブはカラスの勝手でしょ。
    • good
    • 0

未成年と成人の場合は、親の了解無しでデート、お泊まりなどをするだけでも犯罪になる県が多いでお気を付けて。


また性行為は、いくら貴方と両親が認めていようと性犯罪にかる可能性があります。
県によって違いますが、一度法律に目を通して、安全なお付き合いをしてください。

因みに、親が知らない場合はデート、性行為、擬似性行為、全て犯罪となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A