dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

akb推しは皆さんだれっすか?
ちなみにゆきりん推しっす

A 回答 (3件)

同じく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/08 22:37

宮脇咲良。

東京オリンピックのイベントの時のセンターは間違いなくこの人。
    • good
    • 1

ブスの巣窟のようなAKBに、お勧めは見当たりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!