dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に無理と言われました。
どうしたらいいのかわかりません。

水曜日に普通に仕事が終わり彼氏と電話をしていました。彼氏とは、東京と長野なので、遠距離です。
2ヶ月ほど付き合ってましたが、
まだ2回ほどしか会えておらず、
私は、21.彼は34歳です。
電話の最中に、見知らぬ男性から私に
ラインが入ってきて、その男性からのラインを読むと
以前、私達2人に金を貸せと言ってきた女性がいたのですが、その女に私を紹介してもらって、ラインを入れたとのことでした。
お金貸してほしいと言ってきた女性には、もちろん貸す気もなかったし、明らかに遊ぶためのお金欲しさであったので貸してないです。
何度も金貸してくれ、と言ってきたのですが、それがピタリとやんでやっと懲りたのか、とおもったら、上に書いたような感じで男性からラインが入ってきたわけです。

そこで私が思ったのは、お金を貸してくれないからその女が、私にLINEを入れてきた男性にうざい女(私)がいるから、仕返ししてくれと頼み込んで、私にLINEしてきたのかと思ったのです。

彼にもお金を貸してくれと以前から言ってきているので、その女の存在は知っているので、と思い、今その女から○○さん(私)を紹介してもらいました○○(私にLINEを入れてきた男性)です、ってLINEきたんだけど、
と話すと、は!?と驚いた感じでした。
彼も私と同じように
仕返しだと思うといってたので
いろいろ男性に話を聞いていると
仕返しではなく、本当に向こうが
私を紹介したんじゃないかと思われるような事を言われたので、あれ、もしかしてこれは仕返しではないのかもしれないよ?
と、いうといきなりキレ出したのです。

お前ほんと簡単に信じるよな、と 。
彼はかなり人間不信です。
なので、人を疑わない私にイラっとしたのだと思います。
そこから、彼が怒り始めました。

あ、仕返しじゃないかもよ?と言うと、人を簡単に信じすぎなんだよ!
俺は信じようとしてもなかなか
できねぇけど、信じる努力はしてんだよ!そんなやつによく信じる信じるだの色々言えるよな!そんなこと言ってたら別れるぞ、まじで、とキレられ過去に解決してる喧嘩のことも俺はこう思ってるだの言われ、もうお前と話す事ないと電話を切られそうなり私も悪い雰囲気を長続きさせたくなかったので、もう少し話そうよ、と言ったらまた話すことない、といわれ、また掛けるといって電話を切られたのですが、それから3日なにもなく
私も一切連絡を取らずにいました。
さすがに怖くなってしまい、私から土曜日に、電話をしたところ、通話中、と画面にうつり、すぐこちらからプツッと切れてしまいました。
彼はキャッチ機能をつけているので私が電話をかけたらプルプルとなり続けるはずです。
ですが、プツッと勝手にきれてしまうということは着拒されていたんだと思います。
私は、もう連絡がとれないのかと思い
LINEのほうで電話をしました。 出てくれなかったので、
すこし時間を空けて携番のほうで連絡をしたところ繋がり電話できました。
LINEからかけたことがなかったので
彼は自分の携帯が繋がらないから
LINEからけたんだ、と思って、携帯のほうの着拒を解除したんだとおもいます。

ごめんと謝ると、呆れたかのような感じで
俺考えたんたけど無理だ、と言われました。無理なのか...となってしまったので、私は、あなたの幸せを一番に願ってるし幸せになってほしいと思う。でもその相手が自分であってほしいともおもってしまう、と正直にいいました。
私が悪かった、ということ、
人を簡単に信じてはいけないということ、よく分かりました。と
反省を述べました。

彼は俺ら性格あわねぇ、無理、とも言われました。彼は本当に自己中です。それは十分承知ですが、2ヶ月つきあってきて、無理だと言われた事は初めてで色々溜めこんでいたのが、爆発してしまったんじゃないかとおもいます。
自分の思い通りにならないから性格合わないといってるんだとも思う、、、。

そのあと、お前、友達に俺と喧嘩してから連絡とったっていうなよ?まだ連絡きてねぇってことにしとけ、と言ってきてどういう事なのだろう、と思いました。

まず、私は周りの誰にも喧嘩したことを言ってないので、彼に喧嘩もなにも
喧嘩してることじたいいってないから
まわりは順調に付き合ってると思ってるよ、と、つたえたあと、
LINEをしてきた男はどうなったんだよ、と聞かれた為、ブロックして削除したといいました。

それから、俺仕事、忙しいんだよ
考えさせてと言われ電話をきられ
今に至ります。


もう、ここまで言われたら
復縁は望めませんかね??

無理と始めはいわれてました。
それから、いろいろ話をしてからというか、私が一方的にチャンスをくれ、や反省したということや、あなたの幸せを一番に考えてるということなどを言った後の
考えさせて、はなんだったのでしょうか?
電話を切りたくて、そういったのでしょうか?


また、今後連絡が向こうからくるとおもいますか?
考えさせて、と言った彼に
少し期待してしまっています。
考えたら連絡がくるんじゃないかと。

連絡がなかった場合ですが、
【電話で考えてさせてと言った事に
モヤモヤしているので、別れる、別れないの結論がほしいです】と
LINEを入れようとおもうのですが、
向こうからしたら、うざいですかね?

明日こういう上の文をLINEで
送るとなると、まだ、タイミング的に、はやすぎますか?

それともほかっておくべきですか?


みなさんの意見が、聞きたいです。
この上の質問以外にも、どこか
彼は、こう思ってるんじゃないかな?とか
思うことがあれば回答お願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

方向を間違いまくったやきもちとしか思えませんね(笑)


男は自分の事なら対処出来ますが、彼女のトラブルとなると過敏になりやすいです。そこへきて主さんの鈍感さ。LINE男を庇う気持ちがあっても彼に対して口に出すべきではありませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在、LINEも未読のまま
電話もでない状況です。
彼は自分にかなり自信のない人です。 顔がブスだから、とか
あまり自分の事を言いたがらず
遠距離で私の友達から
どう思われるのかなど、
周りの目線をかなり気にしており
そんな彼の前でLINEが来た事を言ってしまった自分が悪いのですが、
自信がなく、不器用な人で
自分からアクションを起こすのが
苦手な人に連絡を入れまくるのは
やっぱりダメなんですかね...?

お礼日時:2017/02/01 06:25

そのまま自然消滅でも、良いのではないかしら。



読ませて戴いたのですが、かなり自体が、面倒になっている気がします。

経験からですが、

無理と言われたならば、再度恋愛は、出来ないと思いますが。。

如何思われますか。

すがりつかないで、新しい恋をしましょう。
    • good
    • 0

彼の気が済むまで


連絡をしてはいけませんよ。
連絡がきても主さんが執拗に謝ったりするとまたヘソを曲げてしまうかと…。
連絡がきたら全てのことを忘れた芝居をするのがよろしいかと…
    • good
    • 0

価値観が違いすぎる上に、互いにすり合わせる気もないんだから無理。



あと、勝手にLINEのIDをばらまくやつはその段階で敵。
仲の良い友人でもそれをされたらアウトなのに、金を無心してきたやつにそれをされて信じるとかちょっと危機意識がなさすぎて怖いを通り過ぎて気持ちが悪い。

あと文章が無駄に長い。
    • good
    • 2

多分それは距離をおきたいのでしょ


ズバッと言えばあなたと別れたいと思ってるようですね
復縁は無理でしょう
あなたが彼を好きすぎて見えてないだけですよ
諦めて次にいきましょう
    • good
    • 0

こんにちは。


客観的に見れば、一回りも下の彼女に取る態度ではないなと思います。一言で言えば大人気ない。
だけど気持ちがないなら頷ける態度です。
彼が何に怒っているのか、もしかしたらあなたが仰っていることとは違うのかもしれませんが、どちらにせよ、落ち着かない気持ちでいる相手を数日ほっておくのって私はどうかと思うけど。
あなたから連絡するのはとりあえず控えておいた方がいいんじゃないかな?
あなたが彼を好きでたまらないならすればいいけど。
私だったら、こんなにきちんと話そうとしてるのにこんな態度しか取れない彼氏(しかも相当歳上)こちらから連絡するのはもういいです、さよなら、って内容送るときだけかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!