アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒気帯運転で捕まり
反省してます、
罰則金を払ったあとは、どうなるのか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました
    懲役は、ないですか?

      補足日時:2017/01/31 17:44

A 回答 (4件)

>懲役は、ないですか?



お金払い込んだのなら懲役はないです。
お金払えない場合は労役で払うこともできます。
どちらもせずに逃げていた場合はタイホされて牢屋入れられるかもしれません。
    • good
    • 3

まっ、免停以上でしょう。


持ち点にもよりますよね。
反省してください、
絶対ダメですよね。それ。
    • good
    • 1

免停は避けられません。


忘れた頃に通知が来ます。
講習を受ければ免停期間は短くなります。
    • good
    • 0

http://www.hajimete-carhoken.com/jiko/hou/266/リンク先は、飲酒運転の取り扱いについて書いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!