アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女になる方法。
美女、というと大袈裟かも知れませんが、ビックリするくらいに垢抜けて可愛くなりたいです。(スカウトされるくらい。)
女性はみんな願ってる事だと思います。

綺麗になるため、また、保つために何かしている事はありますか?
また、可愛くなったら変わったことや、周りの反応などの体験談がもしあればお聞きしたいです。

男性目線でも構わないです!

A 回答 (4件)

相手の人に、


「この人と話してよかった」
と思わせるような、あなたワールドを作ることです。

元気がもらえた、生きていく力がわいてきた、と思わせるような。

「わたし、1人だけかわいいでしょ」
という表情は、かわいくありません。
「さあ、あなたも、私と一緒に元気になりましょう」
という表情が、かわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなれるようにがんばります!

お礼日時:2017/02/05 00:41

無理ですw

    • good
    • 0

例えば見た目で上、中、下とレベル分けします。

整形したとしても自分のレベルの一段階上にしかいきません。美女はより綺麗に(上)、普通は少し綺麗に(中)、ブサイクは多少可愛くなるかどうか(下)。貴方はどのレベルですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中くらいかな~

お礼日時:2017/02/08 19:08

笑顔が素敵で人の悪口を言わない



これが美人への近道だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが一番シンプルで、でも非常に大切な事ですよね!

お礼日時:2017/02/05 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!