アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんモンスト楽しいですか?今回はマルチプレイにオススメのモンスターについての質問です。マルチプレイにオススメの運極モンスターはなんですか?ちなみにマルチプレイにクイバタで行ったら切られる事が多いです。

A 回答 (5件)

なんでもかんでもクイバタ連れてっちゃ切られちゃいますね。


ある程度の適正を満たすクエストでなければクイバタは難しいかと思われます。
また、昔と違い書庫等の普及でクイバタ運極もさしたる努力無しに出来るようになってきていて、ただのクイバタなら他に埋もれてしまうことも多々あります。1度作ることが出来たのならもう一周して、実を付けてあげればまた変わってくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

募集内容に希望キャラが記載されてる場合がありますから、それを参考にされれば良いかと思います。


募集キャラで通常降臨で見かけるのは、ゴースト、滝夜叉、紀伊とかかなぁ。
最近はもう通常降臨キャラ歓迎されにくい感じですねぇ。
超絶キャラ(クシナダ等)の募集ばっかです。激究極、超絶の運極なら切られる事ないでしょう。
超絶運極なんていつになったら出来ることやらですけど。

最適性運極ない場合は、運極でなくて手持ちの最適ガチャキャラでマルチ突撃したほうが切られない可能性があります。
なかなか運4積みでクリアは厳しいですからね。

とりあえず、ということなら、滝夜叉がオススメかなぁ。
DWが出るクエで、ガチャキャラ込みのPTなら、入れてもらえる可能性高いキャラだとは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かガチャで行った方がいいです。

お礼日時:2017/02/07 19:18

「適正」って…知ってますか?

    • good
    • 0

クイバタで参戦してくる人は下手くそが多い印象です(笑)



募集しているクエストの適正を連れていきましょう

運極ならなんでもアリでは無いですよ(笑)
    • good
    • 0

ある程度難易度が高いクエストならば、そのクエストの有利属性、ギミック耐性、キラー対象外の条件を満たすキャラなら問題ないと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!