アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい‼︎

Line機能の話です。

誤って‥大事な方をブロック後に削除してしまいました‥(*_*)

電話番号も住まいも勤務先もわかりません‥

唯一、分かるものと言えばLine電話で話した時に残っているソーシャルプロフィールのみです(*_*)

友達追加する方法はありませんか?


教えて下さい_| ̄|○

質問者からの補足コメント

  • はい‥
    トークも消してしまいました‥_| ̄|○

      補足日時:2017/02/07 23:26
  • バックアップですか!

    ちょっと見てみます‼︎

      補足日時:2017/02/07 23:49
  • バックアップに取れてませんでした_| ̄|○

      補足日時:2017/02/08 00:20

A 回答 (4件)

バックアップとってないと、酷しいかもしれないです

    • good
    • 1

無理ですね


直接聞いてください
    • good
    • 1

うーむ…


バックアップとかとってなかったですか?
    • good
    • 1

その人とのトークは消してしまいましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています