dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんモンスト楽しいですか?今回は超絶と激究極の違いについての質問です超絶と激究極の違いはなんですか?

A 回答 (5件)

コンテニューできるかできないか。


ノーコン報酬で落ちるか落ちないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 20:57

超絶は雑魚でも即死攻撃あります激究極はボスが震えると痛い攻撃があり雑魚の攻撃もアップされていますその違いはありますね。

    • good
    • 1

難しさはわかりませんが


確実に違うのは
ノーコンティニューでドロップするかしないかだと思います。
超絶、爆絶はコンティニューもできませんが
越したとしてもドロップするかもわかりません。
    • good
    • 0

例えるならコンティニュー超絶(激究)やない?


超究はコンティニュー出来る爆絶(超究)?
どっちの方が難易度高いかよく分からんけどね…
    • good
    • 1

コンテニュー出来るかどうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ノーコンかノーコンじゃないかですね!

お礼日時:2017/02/10 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!