プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人からはがきが来ました。
名前のとこが

666

としか書かれてません。

これってなんの数字ですか?なんかの暗号?怖いんですけど

A 回答 (3件)

666=オーメンで検索


聖書・ヨハネの黙示録に載っている獣(悪)の数字です。
    • good
    • 1

まだハガキで良かったですね。



私には、
知らない人からはガキが来ました。

身に覚えがありません。
私は無罪ですッ!
    • good
    • 2

破棄しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!