アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両ちゃんと獠(獣偏に寮)ちゃんと魎ちゃんの違いについて教えてください。
実際に発音されると区別が付きません。

A 回答 (1件)

両ちゃん:両津勘吉 人間 警察官 「こちら亀有公園前派出所」


金に目がない。金儲けの天才だが欲に走って失敗する。

(獣偏に寮)ちゃん:冴羽獠 人間 スイーパー(始末屋) 「シティ・ハンター」
女好き。美女がHを餌にすると何でも聞く。かっこつけが激しい
銃の腕前とサバイバル能力は超一流

魎ちゃん:魎皇鬼 人造生命体(獣) 宇宙船のコアユニット 「天地無用!魎皇鬼」
白眉鷲羽に作られた人造生命体。魎呼の乗る宇宙船のコアユニットでもある。
阿重霞との死闘で破壊再生時に獣型(ウサギとネコのあいのこ?)になった際に
砂沙美によって、命名されて定着した。
柾木天地が好き。にんじんが好物
人型(4,5歳の幼児形態)をとるようになった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!