アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徹夜しようか寝ようか迷った時は寝たほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

するべき事、やるべき事がなければ寝ちゃいましょう。


寝られなくても、寝られたらラッキー程度に思って横になりましょう。
今元気でも翌日何かの途中で睡魔に襲われないほうが健全的です。
    • good
    • 1

体を横にして目をつぶってみましょう


寝る食べる働く
この三個がないと人間、
幸せにはなれません
徹夜は美容とお肌の大敵
なるべくしないようにしましょうね
    • good
    • 0

徹夜は集中力が下がりますから、寝ようと思ったら寝たほうがいいと思いますよ。


そうしましょ。(*^^)v
    • good
    • 0

寝た方がいいよ。



ただし15分ね。
    • good
    • 0

はい。


高2の娘の学校の先生が生徒たちに言ったそうです。
定期試験前日みんな焦っているわけですよ。
範囲が終わってないから徹夜するかどうか迷っているわけですよ。
「徹夜して当日寝てしまっては終わり。諦めることも大事。今回のテストで全て決まるわけではない。もし、点数が悪くて追試に引っかかったら追試で頑張りなさい。追試でもダメなら補習で頑張りなさい。」

どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!