プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく徹夜を乗り切る方法に仮眠ってありますよね


一度寝たら絶対に仮眠は無理で長時間寝てしまうので仮眠を取るという手段を取れません。

仮眠以外にありかあります?

A 回答 (3件)

エナジードリンクとかカフェインをとることぐらいですかね…。

寝だめは意味がないそうです。
    • good
    • 0

そもそもこれまでに睡眠不足による睡眠負債を溜め込んでおかない事です。

    • good
    • 0

完全に昼夜逆転生活にしたらできるかもしれません


何も朝一度起床せず、前夜の続きでそのまま仮眠へ移行すれば、簡単な気もしますけどね。
早朝5時や6時に終了するなら、仮眠なしで臨んでもよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!