プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠不足でもないのに、なんとなく眠いなーと過ごしてると、ふと椅子に腰掛けた瞬間スーッと眠りに落ちそうになる事があるんですけど、脳がおかしいのですか?
それとも誰でもある事なんでしょうか?

A 回答 (2件)

睡眠時間が十分でも睡眠の質が悪いということも考えられます。




睡眠の質を高める!眠気や疲れを劇的に解消する睡眠利用法の全知識
http://b-steady.com/improve-quality-of-the-sleep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考サイト読ませて頂きました。
睡眠儀式って言葉があるなんて、初めて知りました。
良い睡眠を取れる様に心掛けたいと思います。

お礼日時:2016/05/13 16:09

体が疲れていることないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

特に身体が疲れてるなぁ〜、という自覚はありません。
少し自己観察をしてみたいと思います。

お礼日時:2016/05/13 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!