プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、小室哲哉プロデュ~スで歌を歌ってた、女性の方、名前がどうしても思いだせないのですが・・日本人ではなく、韓国とか系だったはずです。でもって、何かのアニメ?の主題歌になってたような・・
tkレイヴファクトリ~とかって付いてたような・・
歌詞は
抱いて~見つめて~時よりも夢、夢よりぬくもりを
か~なしくて~♪って歌詞の歌でした。この歌だったか忘れましたが、韓国語?ヴァ~ジョンと、英語ヴァ~ジョンもc/wとして入ってました。今何をしてらっしゃるのか知ってる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

翠玲はこの前、FLASHだかFRIDAYだかでセクシーなグラビアを披露してましたよ(笑)



日本でのtkファミリーでの活動の後、
本国に帰って女優などの活動をしていると書いてあったように記憶しています。
あいにく、手元にその号がない(既に古紙回収に出しちゃった)ので、
それ以上は回答できないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昔結構好きだったので今なにしてるのかな~と思って質問してみました。vシネなどに出ていたのは知っていたのですが、雑誌でグラビアなどに出ていたとは・・インリンのようなんですかね・・・

お礼日時:2004/08/17 22:22

SU-YOUNG

    • good
    • 0

こんばんは。



翠玲(スイレイ)さんではないでしょうか。

↓ご確認下さい…。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/suirei/

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/suirei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べてみたら、スイレイでした。この方今何をしてらっしゃるんでしょうか・・・

お礼日時:2004/08/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!