アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シヴァドラの編成をドロ強で染めるのってありですか?
ちなみに僕は、
シヴァドラ
エルゲヌビ
クリシュナ
アンタレス
ウルド

です。

ボックスには
転生ホルス、ツバキ、ホルスエース、ティラノス、五右衛門
くらいです。
何度もすいませんっ。

A 回答 (3件)

エースを解体して転生に。


転生ホルスを2体編成し、ウルドとアンタレスをアシスト。

転生ホルス 転生ホルス エルゲヌビ ツバキ
アシスト:ウルド アンタレス

こんな感じですね。
転生ホルスはアシスト付けると非常に強く便利になりますので、エースよりお勧めです。育成して損はない筈です。
    • good
    • 0

ない事はないですがシヴァドラ自体がwayと属性強化を複数持っていますからわざわざ泥強に寄せるメリットはあまりありません。

クリシュナを持っているならそれをリーダーにした方が泥強パは作りやすいと思います。
    • good
    • 1

その中に1体ぐらい列もち入れたいですね。


アンタレスを真田とかにするとすごくいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!