プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周期はバラバラです。
営みは1月15日と1月25日です。
排卵検査薬は1月20日に陽性&のびおりです。

「妊娠検査薬の結果」
2月11日 朝一で濃い陽性
2月12日 朝一で濃い陽性
2月13日 5回目尿で空き2時間弱 薄い陽性 

これは、尿が薄いから検査薬も薄いのでしょうか?

それとも、化学流産の可能性でしょうか?

また、1月15日と25日のどちらの可能性が高いでしょうか?

A 回答 (2件)

今の日本の検査薬って朝イチの尿じゃなくてもいいみたいな事書いてありませんか?


それに初日の検査から日にち経ってるのに薄くなるって事はないと思います。本当に妊娠してるのなら。
また明日にでも朝イチじゃない尿でどう出るかで明暗つきますね。
1/25の方が可能性が高いです。
あくまでも可能性ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝一の尿じゃなくてもいいと書いてありますし、いつの尿でも良いことは知ってます。
質問にも書いていますが、尿が薄いとHCG 濃度も低くなり判定線が薄く反応するのかな?と思い質問しました。
急に頻尿になってしまい、2時間以上尿を溜める事ができなくて(^_^;)
1分以内に陽性反応は出ますが、判定線より薄くなってしまい。
25日の可能性が高ければ、まだ病院に行くの早いですね(^_^;)
コメントありがとうございました‼

お礼日時:2017/02/13 20:41

おしっこの濃い薄いは関係ない気がします。


でも妊娠中はずっと濃かった気もする。

稽留流産をしたのですが、その時もしばらくは妊娠反応続きました。

病院に行って早く赤ちゃん確認してきてあげてください。
どんな結果でも次の一歩のために正しい判断を仰いできてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
辛い経験をお話しいただきありがとうございます
明日、再検査してから受診してみます。

お礼日時:2017/02/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています