プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には最近好きな人ができました。1ヶ月半毎日LINEして、デートも4回しました。
しかし、彼が私のことをどう思っているかよくわかりません。
そこで、バレンタインデーもあるし、それとなく聞いてみました。

バレンタインにデートに誘い、海辺を腕組みながら歩いているときに、『なんかカップルみたいだね』と私が言いました。そしたら彼が『変なこと言うんじゃない』と笑いながら言いました。私が『カップルにはなってくれないの?』と思いきっていったら彼は『急に距離縮めて来るから困っちゃうよ』と軽い感じで言われました。

私はふられたんだと思い、『そんなつもりじゃなかった~ごめん~』と軽く返して腕組んでるのをやめようとしました。しかし彼は腕に力を入れて離さしてくれませんでした。そのあとも普通に一緒に買い物して、いつもと変わらずバイバイしました。そのあとのLINEも今までと変わらず続いていて、むしろまえより返信が早かったり、?で送られてくることが多くなりました。
正直彼がどう思っているか全くわかりません。
諦めたほうがいいのか、もう少し頑張ってみるべきか、アドバイスいただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


少し落ち着いて今後どうしたいのかを考えたほうが良いと思いますよ。あせる必要はないのではないでしょうか。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

キープですね。

両思いならもう付き合えてますよ。
    • good
    • 1

どうなんでしょう。

もし本命がいるのであればバレンタインにあなたと会うことはないように思いますし。
もし、気がないのであればとても残念だけれどもうあきらめるね。
迷惑になって、嫌いになられたらもっと悲しいから。とストレートに言っちゃうのはどうでしょう?
    • good
    • 0

何で諦めるの。


あなたの想いは、そんな軽いもの なの。
相手から「キライだから」と言われるまで、
付き合えばいいじゃあないですか。
諦めるのは、何時でも出来るでしょう。
じっくりと、男観察を楽しみましょう。

その男性、” 俺 惚れられる、直ぐに返事しなくて、焦らして
もっと、好きにさせよう ” と、思っているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!