プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確定申告にMFクラウドを利用するつもりです。
クレジットカードと、キャッシュカードを連携しているのですが、
登録している口座から出勤した現金の中で経費となる支出がある場合、どのように入力すれば辻褄があるのでしょうか?
エクセルで現金出納帳をダウンロードできるので、こちらに経費を入力すればいいのでしょうか?
また、経費でない現金での生活費ををどのように登録すれば効率が良いでしょうか。
詳しい方教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • ※個人事業主です。
    ※MFクラウドで確定申告をしたことがある方よろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/02/16 16:51

A 回答 (1件)

>確定申告にMFクラウドを利用…



いきなりMFクラウドと言われても、何のことやら分かりません。
他人にものをたずねるときは、もっとていねいに説明しないとだめですよ。

>登録している口座から出勤…

どこかへお勤めですか。

>現金の中で経費となる支出がある…

預金から現金を引き出したのですか。それなら
【現金 100円/普通預金 100円】
その現金で経費になる買い物をしたのなら、
【○○費 50円/現金 50円】

>エクセルで現金出納帳をダウンロード…

お好きなようにどうぞ。

>経費でない現金での生活費ををどのように…

【事業主貸 100円/現金 100円】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。MFクラウドを使ったことがある方に質問でした。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/02/16 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!