アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が貰うならどの不合格通知が良いと思いますか?

同志社  受験生をいたわり来年も受験するように誘う。就活で不採用者送るお祈りメール型 慇懃無礼さはある。

関西学院 事務的で無機質。冷徹だが不合格者を刺激しない

立命館 全く使い道のない不合格通知を自宅に送付される。両親及び兄弟に立命館を落ちたとバレる

「自分が貰うならどの不合格通知が良いと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらでもいい。

受験生からしたら
合格、不合格か分かればそれでいい。
それより、封筒が届いて不合格を見たときの絶望感ったらないですね。
    • good
    • 0

それを聞いてどうするの?


不合格か合格か。どちらか知れたらいいとおもいます。
どれでもいいです
    • good
    • 0

>自分が貰うならどの不合格通知が良いと思いますか?



へえ。関西の私学は親切やねぇ。
関東の私学は、合格通知のみで、「便りのないのは悪い知らせ」ってのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!