プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い耳鳴りでユーロジンを飲んでいます。
どなたか飲んでいる方いますか?
翌朝まで眠気が残り、だるさがあります。

A 回答 (2件)

耳鳴りのみのためにユーロジンを服用するというのは、あまり典型的な処方ではないと思いますが、精神科や耳鼻科などから処方されたものでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

あまりにも耳鳴りが多いと耳鼻科の先生に申し出たところ、耳鳴りを少しでも軽減させて生きていくしかないと言われて、精神科を紹介されて、ユーロジン(エスタゾラム)を処方されました。
でも、依存性があるため、やめていきたいのですが、正しいやめ方を教えてくれずユーロジンにロゼラムという睡眠薬を足して寝てみて下さいというお話なのです。
感音難聴で音の反響もあり、多数の耳鳴りが全ての音に反響し水の音も何もかも自分の耳鳴りの音になってしまい苦しい日々を過ごしております。

耳鳴りは私も困っています。

疲れが続いたか、ストレスでなった気がします。ユーロジンは睡眠剤で、依存性ありますから、飲まれのでしたら、依存性のない薬を処方してもらってください!
    • 0