アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
バレンタインにいわゆる奥手な男子にチョコをあげました。
チョコは義理にしては豪華だし本命にしては、という感じの意味深チョコをあげました。告白ももちろんしていませんし、中に入れたメッセージカードにもクラス替えしてもよろしくね、というような好意を匂わせることしか書いていません。
彼とは仲の良い友達、というような関係です。彼は恋愛に関して結構疎いタイプだと思います。
私も積極的なタイプではないですし、男子にチョコをあげたのもこれが初めてです。彼も大体はそのことを分かっていると思います。
前日にチョコ渡したい、とLINEをし、放課後2人になれるまで待ってから教室で渡しました。
もらった時、緊張し過ぎていたのできちんとは見ていないですがニコニコしてたし、笑ってたから喜んでくれたのかな、と思っていました。
しかし、渡した次の日から彼の態度がおかしくて…
いつもなら席が近いのもありよく話すのですが、ほとんど話してくれません。
でも他の女友達とは普通に話しているし、目はまあまあ合うし、という感じでもう何だか良くわかりません……
渡したときの反応も、困っている様子でもなかったのでかなりショックです(;;)
私は彼に嫌われてしまったのでしょうか?
彼がただ単に恥ずかしがっているだけなのでしょうか?
奥手な男性の皆さん、回答お願いします。

A 回答 (2件)

対応に困ってるんだと思います


好きな子に意地悪したくなる心理と似てるかと
嫌われてはないと思います
ただ他の人の前で好き系の言葉を言わない方が良いかな
彼に合わせてあげましょ
話しかけたりするのは大丈夫な筈
    • good
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


色んな異性とコミュニケーションを取り、絆を深めていくことを体得することで、同世代の異性が、どんな会話で楽しんだり、どんなことをすると喜んでくれるか等を脳と身体が覚えてくると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています