アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い相手が好きすぎて、何かと気になって仕方ありませーん
告白はしたんだけど、知り合って間もなさすぎてお友達からって言われました!!
会う時間も合わないのですぐ会えないのも現実です…

A 回答 (3件)

しばらくはお友達でいましょう。

    • good
    • 0

アピールや、もっと話かけたり、仲良くなれば、もしかしたら、付き合えるかもしれません

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手が落ち着くまで待ったほうが良いと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!