プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
マウスコンピューターを買ったのですが、
WiFiに接続ができません。
接続の仕方もいまいちわからず、
お手上げ状態です。
型番は、
LM-AR352E-S2-P22W です。

お知恵をおかしください。

A 回答 (3件)

画面一番右下のタスクトレイの電波マーク(三本柱)をダブルクリック(もしかしたらシングルクリックかも)するとSSID一覧が表示されるので、自宅の無線lanをクリックして、パスワードを入力


パスワードは無線本体の側面または裏面に書いてあるはずです
    • good
    • 1

そも家庭内に無線LAN機器設置されていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら親機の調子が悪かったようです。

お礼日時:2017/02/27 06:57

WiFiの設定を起動して、


WiFiの親機側に示される条件を入力してください。

或いは、
PCメーカーサイトにユーザー登録してサービスを受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!