プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が歌っています。おそらくTUBEの前田さんだと思うのですが・・・??
さびは「最後は僕のところへおいで」「苦しい時はいつでもいいからここへ飛び込んでくればいいのさ」「泣けない君へのラブソング」と歌っています。

目的はこの歌の題名歌手、歌詞全部を知りたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

TUBEのオフィシャルサイトに歌詞があります。


DISCOGRAPHYからSOLO、前田亘輝を選んでください。
GAMBLEというアルバムの6曲目です。
画面にリモコンみたいな表示があって、そこのLYRICSをクリックすると歌詞が見られます。

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!ありがとう!!!

お礼日時:2004/08/17 18:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっとすっきりしました。

お礼日時:2004/08/17 18:04

前田恒輝の


泣けない君へのラブソング
ですね。
歌詞は以下でどうぞ。

参考URL:http://home.netvigator.com/~januswon/lyrics/Nake …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば有名な曲ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 18:05

前田恒輝さんの「泣けない君へのラブソング」です。


「泣けない君へのラブソング」で検索したところ、何十件か個人サイトがヒットしましたので、歌詞等はそちらをご覧下さい。
(歌詞を載せると著作権に触れてしまいますので^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう検索に仕方もありましたか!?
おそらくそんな名前の歌だったかなとは思っていました。

お礼日時:2004/08/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!