アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番が日本語、二番が英語みたいな歌ってありますか?最初の方が日本語で最後の方(サビとか)だけが英語というのでも構いません。何かご存知の歌がありましたら教えてください。
例えば
『恋に落ちて~fall in love~』小林明子
『still for your love』Rumania Montevideo
みたいな感じです。ジャンルは問いません。

A 回答 (6件)

小谷美紗子『Off you go』


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00079
Sing Like Talking『Spirit of Love』
サビが英語です。
Sing Like Talking『Forever』
1行だけ日本語です。質問の内容とは違いますね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>Sing Like Talking『Spirit of Love』
サビが英語です。
早速借りに行きたいとおもいます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 00:26

矢野顕子/愛がなくちゃね


歌詞掲載のページが見当たりませんでした。
文字通り、1番が日本語、2番が英語の歌です。
http://jkism.com/ay/pages/a08an.html#a08-01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度借りてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 00:25

古い曲ですが、小林明子『恋におちて』


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17002

XJAPAN『Tears』
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35230
XJAPAN『Longing』
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57228
XJAPANの曲には、英語の歌詞がとても多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林明子『恋におちて』は好きな歌の1つです。
XJAPANはあまり聴かないので知りませんでした。
回答ありあとうございました。

お礼日時:2006/06/01 00:24

もとJUDY AND MARYのYUKIがケイトと言う外国の女声ボーカルと組んだ、NiNaというバンドがあります。


二人がそれぞれAメロBメロを英語と日本語で歌い、
さびを一緒に英語で歌う、というスタイルの曲が何曲かありますよ。
セカンドシングルの「Aurora Tour」などがそうです。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107380/cdl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おそらく私のイメージしている感じだとおもいます。

お礼日時:2006/05/31 02:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速借りにいきたいと思います。

お礼日時:2006/05/31 02:29

『Say anything』X


『マーマレードの朝』中村雅俊
『消えない虹』B'z
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。この中で知っているのはB'zだけでした。

お礼日時:2006/05/31 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!