プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

という歌詞の題名と歌詞を教えていただきたいです。
メロディーなども流れるようなサイトを教えていただければなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

こんにちは


小坂明子さんの「あなた」ですね。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35581&ti …

メロディーは下記でどうぞ。↓

http://wmg.jp/artist/kosakaakiko/WPCL000070513.h …

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2005/10/05 14:51

小坂明子さんの「あなた」では。


一部ですが下記で試聴できます。

http://wmg.jp/artist/kosakaakiko/

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2005/10/05 14:50

小阪明子さんの「あなた」。



30年位前のヒット曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2005/10/05 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!