アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『祭』についてです。
楽しい祭 (市町村 都道府県 国名)
つまらない祭 (市町村 都道府県 国名)

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

    締め切ります

      補足日時:2017/03/02 18:35

A 回答 (2件)

仙台七夕まつり 等々


→ テレビで放映される様な大きい祭

近隣の自治体が企画している様な規模の小さい祭
→ 馬鹿者(若者)の集まりの延長でしか無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大小で、だいぶ違いますね。

お礼日時:2017/03/01 07:31

楽しい「まつり縫い」 日本





つまらない亡くなりかたをした まつりさん 日本
http://www.asahi.com/articles/ASK2P4SM0K2PUTFK00 …

「なにも死ななくても」と第三者がいうのはたやすいけど、それにしても死に逃げるのではなく会社から逃げてほしかった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

お礼日時:2017/02/28 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!