プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県桐生市の人はなぜなぜ変な人が多いのでしょうか?特に高齢者のくそジジイです❗

A 回答 (6件)

それは 男なら誰でもある たまたまではなくて たまたま貴殿が会った爺さんが特徴が インパクトが強かったのでは 個性も強くなれば それは哲学になってしまいます そんなじじい達も集まれば集団であり暇を持て余しそれと同時に余生は少なくなっているのです 好きで年寄りになったのではなくて 素直な皆に好かれる老人になるように 言っても聴く耳もありませんが そんな時は耳が遠いのなんのとじじいはこ憎いのこの上ありませんが、不適切な言葉は寛大な器でお許しを。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう❗

お礼日時:2016/09/10 13:39

親に聞けば?

    • good
    • 0

変な人は何処にでもいますよ


高齢者は頑固ですからね。
サラッとかわすのも紳士の嗜みですよ
で、こんな質問してるような人間性なら
歳とったら若者に貴方と同じように思われるので気をつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❗

お礼日時:2016/09/06 19:57

月曜から夜更かしに投稿して、群馬県に変人が多い件で調べて貰えは。

    • good
    • 0

こんなの書いてるとあんたもくそジジイになるよ!

    • good
    • 5

だれか削除してください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!