プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県前橋市・高崎市でオイル交換の安いところを教えてください
知られざる穴場の様な個人業者でなく、チェーン店の中でここが安いよという程度の話で結構です

A 回答 (5件)

まあ、


オイル交換だったら、どこでやっても、失敗はないので、
値段が安ければいいわけですね。

2輪館か、バイクワールド、SOX、あたりかな?
    • good
    • 1

値段気にするなら自分でやった方が良いよ。


そんなに難しくないしね。

お店に頼むなら買った処かnaps行くね。
    • good
    • 0

追記


オイル交換のみではなく、オイル交換をきっかけにして・・・・。
良好な人間関係を築いておく・・・・・これのほうが何倍も重要なんです。
目先の損得にこだわる人には、相手がそんな関係に応じてくれません。
    • good
    • 0

行きつくところは、安かろう・悪かろうがせいぜいです。


バイクのオイル交換くらい、自分ですれば、納得行く製品を、多少の手間で可能です。
    • good
    • 0

自分でやれば、ごまかされることも


少ないことも、多すぎることもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!