アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド映画で アメコミ映画なみの
【プーチンvs.トランプ】作ったら
どんな 内容にしたい??

A 回答 (10件)

あざーす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からさえてますね^_^

お礼日時:2017/03/05 10:51

土曜の夜からお酒を飲んでいたからギンギンでした 笑



これから睡眠タイムです。

チャット、とても楽しかったです ♪

これからトランプ大統領とプーチン大統領のハゲ争いの良い夢が見られそうです(爆)。

(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い ミュージカル風映画の夢見れると良いですね。
おやすみなさい

お礼日時:2017/03/05 11:24

ららランド…ラララライ!の藤崎マーケットなら、上手にミュージカルにしてくれるかもしれませんね 笑

「ハリウッド映画で アメコミ映画なみの 【」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工上手いね。

お礼日時:2017/03/05 10:43

いえこの映画ゲイがメインなので監督しだい。

プーチンとトランプは反ゲイなのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず ハリウッドの壁すね。

お礼日時:2017/03/05 10:51

良いところに目を付けましたね。

ロミオとジュリエットなんかどうすか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^ ロミオ役 どっち?

お礼日時:2017/03/05 10:21

ハゲだけでミュージカルwww



アリだと思いますwww
    • good
    • 1

なるほど 笑



もう一つ見てみたいのは、プーチン大統領とトランプ大統領が薄い髪の毛をむしり合ってハゲ寸前になったところで安倍総理が「日本ではカツラや増毛の技術が非常に発達していまして…」とか言いながらアデランスとかアートネイチャーとか、増毛インフラ(笑)でトランプさんとプーチンさんを喜ばせて、結果的に欧米コンプレックスの日本人が観賞したあとにスカッとするような映画かなー 笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ららランドみたいに。
ミュージカル風にすると 楽しめるよ^_^

お礼日時:2017/03/05 09:06

二人のギャグいっぱいのコメディ映画が良いですなぁ("⌒∇⌒")!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプがボケて プーチンがしめる^_^

お礼日時:2017/03/05 08:58

ハリウッド映画は悪VS善ってのがワンパターンだから、逆に悪VS悪で戦って共倒れするような映画が見たいなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口が達者vs.武闘派

お礼日時:2017/03/05 08:53

プーチンの暗殺部隊とトランプの経済セレブ部隊の衝突!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GOODjob

お礼日時:2017/03/05 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!