dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値36くらいで偏差値41の高校に合格できますか?倍率は1.1倍です。

A 回答 (4件)

あと3日なんですか!!!



ちょっと博打です・・・

他校も受験するのですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、
もし不合格だったら他の高校の2次試験を受けます。

お礼日時:2017/03/06 00:35

その倍率は表面倍率なのか?実質倍率なのか?


で判断は大きく分かれます。
しかし、願書を出す価値はあります。
受験はさいころの丁か半かです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際確実に決まった倍率であと3日でこの高校の受験です!
こうなるとどうですか?

お礼日時:2017/03/05 23:44

ネットサーフィンと質問サイトで質問してる時間を


勉強に費やせば合格出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miya483さんのような優しい方にとてもためになる回答をしていただきとても嬉しく思います!
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2017/03/05 22:45

運が良ければ受かる


それより勉強しろよというしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面なんだから言葉遣い気をつけましょうね?

お礼日時:2017/03/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!