プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、アイホンでURLをコピーするのですが、このURLの出し方どうやって出しますか?
どこにコピーされてるのか分かりません(><)

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

文字入力できるところで長押しするとペーストって出てくるのでそこで出せます。


ここで練習してみるといいと思いますよ。
質問文の右下に矢印があるのでタップ→URLをコピー→私の回答にお礼するか補足で入力画面→長押し→ペースト

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9664564.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やって見ました。合ってますか?

お礼日時:2017/03/08 00:01

普通はどこかに貼り付ける前提でコピーします。



コピー後にネットの検索画面に貼り付ければそのURLに行けます。

もし保存しておきたいのなら、メールやSMSで自分宛にそのURLを貼り付けて送信しておいたり、メモに保存したりすればそのURLは残ります。

「クリップボードにコピーしました」とか出ますけど、その「クリップボード」とやらはスマホでは探せないんじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2017/03/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!