プロが教えるわが家の防犯対策術!

Simejiのスタンプなんですけどコピー済みと出るんですがペースト出来ませんどなたか教えて下さい

「Simejiのスタンプなんですけどコピー」の質問画像

A 回答 (2件)

文字入りの画像が表示されるので、好きな画像を選んでタップ、「コピー済み。

入力欄にペーストしよう」の文字が現れ、メッセージ入力欄で「ペースト」を選ぶと、画像送信画面に切り替わり、送信する。
    • good
    • 7

エクシードギルス 様



ペーストするファイル(アプリケーションソフト)を
どれにするか…によって、違って来るかも...ですね。

ワードに貼るのか、エクセルに貼るのか、メモ帳に貼るのか
パワポに貼るのか、ペイントに貼るのか・・・etc.

色々試してみて下さい!
そうすれば・・・コピーした物が「何者」であるかも判明するでしょう^^!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!