プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします! プレステ4のウイイレ2021やっていていわゆるあの神データをUSBで持っていていざエディットからインポートしようとするとこの機能を使用するにはネットワークに接続しあなたのプレイステーションネットワークのメディア作成が確認する必要があるとでて、肝心なインポートができません! もうかれこれ2ヶ月ぐらいやっていて、いっこうにインポートできないのでイライラしています!
何が原因なのかわからないです 
はやくインポートできるようにしたいので詳しい人お願いします!
サインインをGmailでしてみようと思っています!

質問者からの補足コメント

• 解決策お願いします!

「至急お願いします! プレステ4のウイイレ」の補足画像1

A 回答 (1件)

インターネットに接続してマスターアカウントでサインインしてください!

それで出来ます。
インターネット未接続だったり、アカウント作れていなかったり、サブアカウント(子供用アカウント)でマスターアカウントに禁止されている場合は出来ないですので、
プレイステーションに登録しているアカウント(メールアドレス)が無い場合はインターネットに接続してアカウント作ってください。
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
ありがとうございます! この前まで知らなくて携帯のeメールでサインインしようとしてましたそれではできないということがわかりました!