アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックでメールを送ると、下記のようにメールの不達通知が来ます。

As part of the delivery process, your message was relayed to a machine which does not handle delivery status notifications. As a result, it is not possible to determine whether the message will get to its final destination.

Please reply to <Postmaster@auone-net.jp> if you feel this message to be in error.

ファイルも送られてきます。
以前、Windows7のときは、ファイルに送った文面が表示されたのですが、
Windows10 は、アウトルックなので、使い方にやっと慣れたところです。

でもこの3日前から、メールが届かないようです。送信トレイにも表示されません。
と思ったら、一部はちゃんと返信がきたりして。・・

何をどうすれば、この状況を打破できるのでしょうか?
どこかに連絡すればいいのかなあ~

困っています。教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています