アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleカレンダーのメインカレンダの内容データを、エクスポートし、いったん削除した上でインポートしました。
再び、データ削除し、再インポートしようとすると、以下の内容が出て、NGです。
何度やっても同じです。
サブカレンダですとインポートできるようです。(ですが、やはり一度きり・・・)

新しいアカウントを作成してのインポートは可能ですが、やはり一度しか再インポートできません。
現象は同じようです。

別パソコンでも同じです。

カレンダー情報は削除されている(見えない)のですが、再インポートできないようです。
メインカレンダはそれ自身削除できないので、行き詰まりました。

HELPを見ると、「データが残っている…」との記事はありますが、データ削除できないと使用上都合が悪いので、教えてください。

蛇足ですが、1年位前でしたら、問題なくできたように思います。

----------------------------------------

「1234 件の予定を処理しました。
0 件の予定を正常にインポートしました。
予定のインポートに失敗しました。 このファイルの予定のうち、以前 Google カレンダーにインポートされた予定は再度インポートされません。 それ以外の予定がインポートされました。」

A 回答 (2件)

私も同事象が発生しました。

Androidを最新にしたら、ジョルテの過去データが消えたため復活を試みたもの。確かに以前はできていました。
恐らく、インポートできないのはグーグルカレンダーのバグかと思われます。明らかにデグレですね。グーグルもしばらくしたらなおすんじゃないかと。
    • good
    • 0

回答になっていませんが・・・



私もまったく同じ症状です。
Googleカレンダーのデータを削除して
Outlookからcsvを書き出してインポートする
というのを定期的にやっていたのですが
10/31にやったら同じ症状でうまくいきませんでした。

その前は2-3週間前までは問題なくできていました。

うーーーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけの現象かと思っていました。
同じ方がいて、ある意味安心しました。

しばらく、このままで情報を待ちます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!