プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします! プレステ4のウイイレ2021やっていますがあのいわゆる神データを持っていてUSBにデータ入っていますがエディットからいざインポートしようとするとこの機能を使用するにはネットワークに接続しあなたのプレイステーションネットワーク用アカウントがユーザー作成メディアの利用を制限されていることを確認する必要があると出ていっこうにインポートできません もうかれこれ同じことを2ヶ月ぐらいやっていて、嫌になります 設定のところとかも見たりしていますがわかりません あと少しネット環境がよくないのかネットワーク診断も失敗とでます このままではいっこうにできないままなのでネットカフェなどではできないでしょうか? プレステ4やネットワークに詳しい人お願いします! はやくインポートできるようにしたいです!

A 回答 (1件)

インターネット状態がわかりませんが、今この質問を書いているのはスマホでしょうか?

もしそうで、それがドコモならスマホ経由でプレイステーションを繋げられるので、スマホからテザリングしてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スマホはauです いっこうにインポートできないのでイライラしています(^_^;) ここの質問のところでなにかしら解決策があればと思い質問しました!
また回答待ってます!