アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードに保存した画像や動画をスマホ本体に戻したいです。やり方などを教えて下さい。ちなみに機種はXperiaZ5を使っています。

A 回答 (3件)

下の追記ですが、メインストレージにMovieというフォルダがあれば、そこが元あった場所と思われます。



ちなみに自分はXperia XZです。
    • good
    • 0

Google のplayストアでファイルマネージャーで検索するといろいろ出てきます。



僕はアイコンにFの字が入ったFlashlight+Clock社のを使っています。インストール後アプリを起動するとSDカード、メインストレージ(本体のこと)他、画像や動画の入ったフォルダが種別に表示されるので、移動したいファイルを探してみてください。
    • good
    • 2

スマホ関係の貧乏じーさんプログラマです。



「SDカードに保存した方法を逆にやる。」

としか言えませんな・・・。

いや、パチってきた画像なので、という話なら、うーむ、、、パソコンと接続ケーブルがなければどうにもならないこと。

知り合いでパソコンを持ってる人を探してどうにかしてもらうしか。

※同僚の奥さんに、子供の写真でスマホが一杯になって、メールだってすこしずつ消しながら見てる(泣)という人がいるのだが、どうかしてやるべきかと悩んでいる今日このごろ。

頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!