プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sdカードに転送したらギャラリーにあった写真の順番がごちゃまぜになりました(;Д;)xperia z5を使っています。
空き容量が減ってきたのでsdカードに転送したらこうなってしまいました。元に戻りますか?

A 回答 (2件)

ごちゃ混ぜというのが単に表示順ということなのか、フォルダ分けされていたのが全部一緒になってしまったということなのか。



前者なら、並び順(ソート順)を別な物に変えてみる。

後者なら、お好きな名前のフォルダをどんどん作り、フォルダごとに分類、移動してやればすっきりわかりやすくなります。
    • good
    • 2

表示順を日付順ではなく、名前順にしてみてください。


きれいに整頓されるはずです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています