アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は統合主調症ですけど絵本作家志望です。なんだか知らないけど障害者は非課税ですけど今年で非課税終わりみたいです。4月頃自治体から絵本を出版する予定です。自治体はすぐお金くれるのですか?是非教えてくださいよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は絵本作家志望です。作家と言うのは本を出版すると印税をもらえます。

      補足日時:2017/03/11 00:06

A 回答 (3件)

自治体からは金は払われません。


そして、絵本を出版しても売れなければ、更に言えば印税が入るぐらいに売れなければ金は入ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね自治体を利用を考えます。

お礼日時:2017/03/11 01:13

じゃ役所に聞きましょう。


これだけの情報じゃ、なにもわかりません。
ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は見逃してお願いします。

お礼日時:2017/03/11 00:20

所得のことですか?


非課税額が超えたとかではなくですか?
絵本の出版はどこからですか?
お金って印税のことですか?
???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もよく説明を聞いてません

お礼日時:2017/03/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!