プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前知人が砂利道で拾った石の名前を教えて下さい。

「石の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

砂利ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0

蛇紋岩…?

    • good
    • 0

孔雀石かな?

    • good
    • 0

路傍の石

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!