dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活したいけど、Facebookが怖くて出来ません。Facebookやってなくても大丈夫なアプリもありますが。

私は学生の頃から虐められてきました。
だから友達は一人も居ないし、同級生と道端ですれ違ったりバスが同じだったりしても、挨拶もしなければ話しもしません。

こんな私はFacebookには向きませんよね?だって繋がりたい人が居ないんだもの。

A 回答 (3件)

いやいやそういう感じの人に、フェイスブックは向いている所も有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2017/03/14 21:31

mixiのコミュに、いくつか婚活コミュがあります。


しかし、最後までネットでのやりとりではなく、リアルで会う機会を作りましょう。という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2017/03/14 21:31

ネット婚活だって最終的には人と会うわけですから


現実世界で何も行動を起こしていなければ意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2017/03/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!