dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。プチ整形をすることになった未成年です。同席はしましたが電話での確認をすると言われたのですが、具体的にはどういった内容の電話をされるんですか?一応途中で反対されないように知っておきたいです。

A 回答 (2件)

「本当に未成年かどうか。

未成年の場合、親は施術の事を承諾しているのか?」を確認するんだと思います。
私も18歳の未成年の時にプチ整形をしたんですが、その病院では、
電話では無く「親の手術の同意書」を持って来て欲しいと言われました。

未成年は親の承諾無しでは整形が出来ないので、親御さんがプチ整形に反対していないなら、
簡単に終わると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

整形した事は無いのでどんな注意事項を言われるのかは分からないけど、もともと契約は、未成年とは契約出来ないので、親の承諾が必要になります。

そうなると、貴女に話した内容をまた、親に説明するのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!