プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソロソロ18歳になる男です
最近足の毛が気になります
2、3年前、カミソリで剃ってめっちゃ毛が濃くなりました。これから夏になるのでどうにかしたいです!

いい処理方法を教えて下さい
女性からしたら男が毛を剃るのは変なのでしょうか?

毛なし派❓あり派❓

奥の手として脱毛を考えてします!
いくらくらいかかるのでしょか?

マジの悩みです

A 回答 (3件)

つるつるだと変な感じはしますが、

特別嫌に感じることは無いと思います。

衛生面ではない方が良いですね。

脱毛ですが、するなら免許無しのエステ的な所ではなく、病院ですることをオススメします。

提示される料金はエステの方が1割くらい安く、初回1000円など割安に感じますが、
保湿に○○を買った方が良いなど、脱毛以外で安価なものを高額で押し売りする所が多く総額で90万近くかかってしまった方もいたりとエステは危ないです。
http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/thread-23877 …

そう言う付属品を除けば料金は30万円くらいです。
1回10万円程度で3回まで。
後に生えてきた場合は以後1,000円程度で何度でも受けられる様な感じです。

毎回お金取られる所もあるので、その辺りは確認して下さい。

参考になれば
    • 0

私はあっても気にしません。

全くないのもちょっと……と思いますが、最近の男の子達は気にする人も増えているようですね。

徐毛クリームでしたら、男女兼用のものや男性専用のものもありますよ。 ドラッグストアーで気軽に買えますし、肌の負担もそんなにありませんし、脱毛ではないので痛みもないです。(パッチテストはしてください)

ただ、ずっと使い続けるくらいなら脱毛のほうがいいと思います。高いですが……(^^;

脱毛サロンかクリニックかで違いますが、膝下脱毛で二万~五万はかかると思います。
    • 0

個人的には毛がワサワサしているのはあまり好きではないです。

好きな方もいますが。
脱毛の値段はは場所やクリニックにもよりますが除毛クリームも手だと思います。
うまく使えば除毛クリームでもキレイに取れますよ
    • 0