アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

卒業式の歌といえばなんですか?
卒業式で歌いたい歌はなんですか?
卒業式で歌いたかった歌はなんですか?
卒業式のイメージはなんですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答有難うございました。

    卒業おめでとうございました。

      補足日時:2017/03/18 18:58

A 回答 (19件中1~10件)

>卒業式の歌といえばなんですか?


⇒「仰げば尊し」

>卒業式で歌いたい歌はなんですか?
⇒「3月9日」

>卒業式で歌いたかった歌はなんですか?
⇒「卒業(尾崎豊)」

>卒業式のイメージはなんですか?
⇒「別れ」「旅立ち(自立)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

どれも良いですねぇ。

お礼日時:2017/03/16 21:12

こんばんは。



Q卒業式の歌といえばなんですか?

A。同期の桜


卒業式で歌いたい歌はなんですか?

A、霧にむせぶ夜


Q卒業式で歌いたかった歌はなんですか?

A.みちのく一人旅


卒業式のイメージはなんですか?

絶壁から落とされる感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

みちのくひとり旅好きです。
絶壁…何か分かる気もします。

お礼日時:2017/03/18 13:49

翼がほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 21:15

アンジェラ・アキの、拝啓15歳の君へ、は名曲です。

アキちゃん、ニューヨークに行っちゃったけど、今頃何してんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキちゃん、どうしているのでしょうねぇ〜〜

お礼日時:2017/03/17 21:15

「旅立ちの日に」


新しい門出にふさわしい清々しく希望に満ちた歌(合唱曲)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 21:14

「翼をください」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

良い歌ですよね。

お礼日時:2017/03/17 21:14

★卒業式で歌いたかった歌



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 07:21

★卒業式で歌いたい歌




栄冠は君に輝く 独唱

もしくは、君が代 独唱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 07:20

★卒業式のイメージ…【涙】



「卒業の歌」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 07:20

★人生の卒業式に歌いたい歌…「マイ・ウェイ」



そして今、終わりが近づき
そして終幕に直面している
友よ、これだけはハッキリ言える
私の事を確信をもって
私は波乱の人生を送ってきた
困難にもでくわしたけれども
全ての道を旅してきた
普通の旅ではない 自分の信ずるままに

後悔も少しはあった
しかし、再び言及することはほとんどない
やるべきことはやったし、免除してもらうこともなかった
全て慎重に道に沿って設計をたて
ただの設計ではない 自分の信ずるままに

たしかに君が知っているように
自分がこなせる以上のものを抱え込んだときもあった
しかし疑問に思ったときは
立ち止まり、引き返した
私は全てに堂々と立ち向かった 自分の信ずるままに

愛し、笑い、涙したこともあった
欲しいものを手に入れ、敗北も味わった
そして今、涙が途切れ
わたしは何もかも楽しかったと気づいた
私のしてきたことを考えると
私は恥ずべきやり方ではなかったと言える
いや、いや、私は違うのだ 自分の信ずるままに

人はその人なりに得たものがある
自分を偽る者は
自分の本当の気持ちも祈りの言葉も口にできないのです
記録は私が戦ってきたことを示している 自分の信ずるままに

そう、自分の信ずるままに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!